藤野聖山園のお墓について

藤野の地盤は頑強な岩石層。永く受け継がれる安心な地盤です。

墓所の地盤がしっかりしていないと長い年月の間に墓石が傾いてしまうこともあります。

その点、藤野地区は非常に頑強な岩石層。自然災害にも強い地盤を誇ります。ですから、墓所の上に築き上げる墓碑・外柵など重量にも充分耐えることができ、永代に渡って墓所をしっかりとお守りします。

大切な遺骨を納める納骨室。万全の守で子孫へと受け継ぎます。

藤野聖山園の納骨堂は頑丈になっており、自然災害などによる破損を防ぐと共に雨水を溜めない水はけのよさから、永くお守りできる構造になっています。

お墓の構造・種類と特徴

お墓の基本構造

墓所 特徴
自由墓所 4m2から20m2の大きさの墓所をご用意しております。
規格墓所 区画ごとに統一されたデザイン。ご希望の文字を彫刻することができます。
合葬墓 悠タイプ 芝生墓所で3年間お預かりした後に合葬墓にてご供養いたします。
合葬墓 和タイプ 安置室で3ヶ月お預かりした後に合葬墓にてご供養いたします。
こちらは生前契約が可能となっております。
樹木葬『四樹彩』 墓所仕様期間が定められた「有期限タイプ」と永代使用が可能な「無期限タイプ」があります。
ペット専用墓『愛』 動物の種類に関係なくペット専用合葬墓にて埋葬いたします。

自由墓所

規格墓所

合葬墓所

樹木葬

ペット専用合葬墓

各種お問い合わせは…

墓所の購入・各種手続き・ご利用に関するご質問等は以下へお問い合わせください。

電話:011-592-1350

【受付時間】9:00~16:00(年末年始を除く)

メールでのお問い合わせはこちら

札幌市内中心部より近く、自然にかこまれたやすらぎの公園霊園

藤野聖山園

menu

×