管理事務所

管理事務所

事務所内でのサービス

盂蘭盆会法要

管理事務所内には、休憩スペースが設けられておりますので、ご家族やご親戚との待ち合わせにもご利用いただけます。また、飲料の自動販売機を設置しています。

事務所内では通年お線香・ローソクなどの販売を行っているほか、バス運行期間には供花を販売しています。

お盆には、盂蘭盆会法要も行っております。

墓参や各種お手続きについてはお気軽にお問い合わせください。

総合受付

事務所

墓所のご案内や各種お手続きを行っております。

お気軽にお立ち寄りください。

供花・線香などの販売

供花

お線香・ローソクなどの販売を行っております。バス運行期間には供花を販売しております。

その他サービス

車椅子

車いす・傘・雪かき用スコップを貸し出しております。

事務所内に飲料の自動販売機と休憩スペースをご用意しております。

霊園内設備

駐車場

駐車場

各区画に駐車場をご用意しておりますので、近くまでお車でアクセスが可能です。

水汲み場

水汲み場

各区画に水汲み場と手桶をご用意しております。なお、冬季は凍結防止のためご利用いただけません。

園路

園路

車いすをご利用の方も安心なゆったりとしたスペースを確保した園路です。

管理棟を中心に扇形に広がる園内は、どのお墓へもスムーズにつながります。

トイレ

バリアフリートイレ

管理事務所のほか、園内2箇所にバリアフリートイレを設置しております。

各種お問い合わせは…

墓所の購入・各種手続き・ご利用に関するご質問等は以下へお問い合わせください。

電話:011-592-1350

【受付時間】9:00~16:00(年末年始を除く)

住所 〒061-2271 北海道札幌市南区藤野901

メールでのお問い合わせはこちら

札幌市内中心部より近く、自然にかこまれたやすらぎの公園霊園

藤野聖山園

menu

×